デスチャ 素材にしたいキャラが表示されない【メティス先生のQ & A】 | デスティニーチャイルド

メティス先生

デスティニーチャイルド(デスチャ)でよくある質問を、Q & A方式で回答するコーナー。今回は、素材キャラの注意点について記載。

メティス先生のQ & A
メティス先生 TOP

デスティニーチャイルド攻略Wiki TOP

素材キャラの選択

フレイアフレイヤメティス先生、キャラ強化したいのですが、素材にしたいキャラが強化時に表示されません><
メティスメティス先生あらあら、困ったわね。
フレイアフレイヤレベルをあげたキャラやオニキスで強化したキャラって素材にできないんですか><
メティスメティス先生いいえ、そんなことはないわ。
フレイアフレイヤじゃあどうしてでしょう><
メティスメティス先生強化素材にできるキャラには、条件があるのよ。
フレイアフレイヤφ(゚ー゚*)フムフム
メティスメティス先生もちろん、売却防止のロックをかけたキャラはできないわ。それと、「探検」で使用中のキャラは、素材キャラとして表示されないの。
フレイアフレイヤあ! 前に主力で使ってて、今は「探検」要員になってるかもです‼︎
メティスメティス先生おそらく、「探検」ね。

探検

フレイアフレイヤホントだ! 「探検」にキャラを出してました(ノ゚ο゚)ノオオオオォォォォォォ-
メティスメティス先生それなら、「探検」から戻ってくるのを待つか、「探検」画面下の「×キャンセル」ボタンですぐに戻すと素材にできるわ。
フレイアフレイヤメティス先生、ありがとうございます><

コメント

タイトルとURLをコピーしました