デスチャ メティス先生のQ & Aコーナー【デスティニーチャイルド】

メティス先生

デスティニーチャイルド(デスチャ)でよくある質問を、Q & A方式で回答するコーナー。ゲームでわからないことは、知恵の女神・メティス先生に質問して解決しよう。

デスティニーチャイルド攻略Wiki TOP

メティス先生登場

フレイアフレイヤメティス先生、わたし、『デスチャ』でわからないことがあって。教えて欲しいのですが…
メティスメティス先生知恵の女神である私に、知らないことなどないわ。何が知りたいの?
フレイアフレイヤさすがメティス先生! バトルの戦い方がよくわからないんです><
メティスメティス先生『デスチャ』のバトルでは、攻撃時にターゲットの選択はできないのよ。まずはこの点を把握する必要があるわね。
フレイアフレイヤあ! そういえば、ターゲット選択できないです!!
メティスメティス先生あと攻撃手段として「通常攻撃」「ノーマルスキル」「スライドスキル」「ドライブスキル」「フィーバータイム」の5つあるわ。
フレイアフレイヤφ(゚ー゚*)フムフム
メティスメティス先生このうち、「通常攻撃」は完全にオートで行なわれるの。
フレイアフレイヤあ! そういえば、味方が敵を勝手に攻撃します!!
メティスメティス先生詳しくは、バトル操作のページを参考にするといいわ。
フレイアフレイヤありがとうございます! またわからないことあったら、質問させてください><
メティスメティス先生…というわけで、ゲームの仕様でわからないことがあったら、質問掲示板このページのコメント欄で質問しなさい。私がお答え差し上げますわ。

プレイヤー名の変更方法

メティス先生の回答をチェック(準備中)

スポンサーリンク

強化時に素材キャラを選択できない

メティス先生の回答をチェック

キャラの所持可能枠について

メティス先生の回答をチェック(準備中)

コメント

  1. 半蔵 より:

    少しでも強化されているキャラは素材として選択できないのでしょうか?レベル1のキャラ以外選択欄に出てきません。

  2. ペルソナ より:

    変更出来ましたm(_ _)m

  3. ペルソナ より:

    プレイヤー名の変更はどこで出来ますか?

タイトルとURLをコピーしました