【Among Us(アマングアス)】質問・総合掲示板【アモングアス】

全マップの詳細情報

マップ一覧

スケルド / ミラ / ポーラス / エアシップ

ダウンロードしたら確認すること

プレイするまでに / ルールとプレイの流れ

用語集 / よくある質問

『Among Us』(アマング・アス / アモング・アス)の質問・総合雑談用の掲示板・スレッド。本作の質問などはこちらに投稿してください。

Among Us 攻略まとめWiki TOP

投稿時の注意点

スパム回避のため、下記の投稿は反映されないのでご注意ください
1.URLを含む投稿
2.日本語を含まない投稿

禁止事項

・外部サイトや商品の宣伝・誘導
・リアルマネートレードに該当する行為
・個人に対する誹謗や中傷

スポンサーリンク

「Among Us」関連記事

掲示板 一覧

質問・雑談 Discoメンバー募集

コメント

  1. 無実のクルー より:

    誰かMOD部屋しませんか?
    tohです
    やりたい方は返信お願いします

  2. ななし より:

    https://discord.gg/amongus-jp-748161067292688415

    ユーザー数約23000人の大手サーバーです。

    いつも使わせていただいてますが管理サイドもしっかりしていて楽しく遊べるのでぜひおすすめです!

  3. ぺいたん。 より:

    @kecharouPei
    #かりかり最強伝説
    #最強の狩々一家
    #うんちっ
    #山口県最強
    #自演がバレても 自称正義マン 出現させれば余裕で回避w
    #旧亀頭(タートルへッド)

    山口県最強のワイが率いた最高な仲間達と暇してるから誰か相手してくんねーかな
    挑む猛者をXで待ってるぜ

    教会に所属 女キャラが超大好きの前科持ち ぺごぱ(ぺごですん)
    現役ニート HARU.(ハル)
    初心者狩りが生き甲斐 ごりん

  4. レベルは強さじゃない より:

    質問です。
    エアシップインポ3部屋で遊んでいました。
    部屋主が抜けて俺が部屋主として遊んでいました。
    ゲーム内会議中、俺は何も押していないのにみんなが俺に追い出されてしまいました。
    最終的に俺も追い出されたのですが、これはバグなんでしょうか。それともチーターの仕業なんでしょうか。

    もしあのときの追い出された部屋の方が居ましたらお詫び申し上げます。また同じ部屋になったらよろしくお願いします。

    • アモアス より:

      僕も経験ありました。
      作った部屋にレベルが明らかに高すぎておかしいやつが入ってきてそのまま好奇心で遊んでいたら会議後に全員殺されましたこれはチート・ハッキングの仕業です。もしこれほぼ当てはまるならチーターの仕業でしょう

    • 強さはレベルじゃない分かる より:

      僕も経験ありました。
      作った部屋にレベルが明らかに高すぎておかしいやつが入ってきてそのまま好奇心で遊んでいたら会議後に全員殺されましたこれはチート・ハッキングの仕業です。もしこれほぼ当てはまるならチーターの仕業でしょう

  5. MODしたい(奴) より:

    ExtremeRoles?modを入れてみたらチャットができなくなりました。解決方法を詳しく教えてくれませんか?(できれば他に募集するときに役立つものとかも教えてください)

  6. MOD初心者 より:

    ExtremaRoles?を入れています。するとチャットが使用できなくなりました。それの詳しい解決法と、オンラインでやりたくて、部屋作っても10分で人数集めないといけないのどうしたらいいかわかりません。制限時間の解除、おすすめの募集方法(現時点でもよくみんなが使用しているもの)を教えてください。

  7. 無実のクルー より:

    公開ルーム入れない方へ
    詳しくは知らないですか、自分の場合、いつも日本語から他の言語に変えて何とかしてます。(自分はクイックの方なんで、英語分からなくても何とかなる)期待通りの返信出来なかったらごめんなさい!

  8. 無実のクルー より:

    アモングアスで暴言いわれて番されたのですが
    どうすれば…

    • 運命を変えられた者 より:

      BANされた方、差別みたいに考えているので自分は通報します。理不尽は基本無視ですがBANは、、通報でいいと考えていいんじゃないでしょうか?

  9. たこ より:

    Pc版のアモアスでQキーを押してキルすると自分のキャラクターと相手のキャラクターが見えなくなってしまうのですが、改善方法などありますか?

  10. しゃっちー より:

    Among Usのエンジョイ特化エンジョイ勢専用ディスコ鯖メンバーを募集します!現在40名程度定員70名で考えてます!始めたばかりの初心者さん歓迎!!
    他鯖より本気でENJOY特化にしてるので
    過去のトラブルなどからルールや決まりごとは多いです

    絶対条件
    ①16歳以上
    ②ゲームだけでなく雑談等でみんなと楽しく活動できる
    ③主な活動時間が23時〜でもVCを繋げられる
    ④現在、多忙ではなく積極的に参加できてグ      ループを盛り上げてくれる(少なくとも金、土は来れる)
    ⑤1ヶ月以上入れないことが分かったときは  
     何かしらの連絡を入れられる
    ⑥人を不快にさせる行為、傷つける行為、言            動を控えられる
    ※グループの説明を受けてもらいます!
     受けないとゲームに参加できません

    ここまでENJOY特化のグループは中々ないとよく言われるのでガチにならず楽しみたい方はぜひメンバーに加わってほしいです!!
    入りたい方はコチャでもコメントでもいいのでいいねだけ判断しかねます!
    入りたい方はこちらに申請どうぞ!
    社畜くん#2010

  11. 無実のクルー より:

    どのルームにもほとんど人がいません。
    1つ開いてるとこがあるので、バクとはおもえません。
    なにかありましたか?

  12. やばいわよ‼︎ より:

    アモングアスの問い合わせってどうするんですか?

    • 時雨という名の吸血鬼 より:

      このサイトです。直接電話は無理みたいです。https://amongusgoods.stores.jp/inquiry

  13. マオリん より:

    新マップでアップデートしたらまたチャットが出来なくなりました。ちゃんと20歳以上にしてます。解決方法とかありますか?

  14. いの より:

    初心者大歓迎ですよー!
    「いの#7636」からdiscordフレンドコード入力お願いします!
    アマングアスメンバー募集中です!
    ある程度の礼儀を弁えてて出会い目的でなくきちんとゲームを楽しみたい方、雑談を楽しみたい方、マナーを守れる方募集してます!
    みんな優しい人たちです!
    初心者も大歓迎です!
    楽しくみんなで遊びましょう!
    サーバーブーストしてあるので音声も綺麗でLIVE動画の画面も綺麗ですよ!
    セキリュティBOTも導入してるので荒らし対策もバッチリです!
    https://discord.gg/FNZ7NVatup

  15. しん より:

    steam版です。
    アプデ後ハロウィンスキンとクリスマススキンが消えたのですが同じ症状で困ってる方、修復方法を知っている方いませんか?

  16. 名無しさん より:

    公開ルームに入りたいんですが何故か今日いきなり公開ルームが何回更新しても出てこなくなりました。どうすればいいですか?

  17. いの より:

    ただいまアマングアスグループメンバー募集中です!
    discordフレンドコード「いの#7636」から登録して頂けるとお迎えにあがります!
    URLからは礼儀正しく、マナーのあると自信のある方だけお願いします!
    #AmongUs募集
    #初心者大歓迎!
    #discord

  18. 無実のクルー より:

    チャットできずにもどかしいですが入力できません。こまかい連絡どうしてますか?

    • 無実のインポスター より:

      チャットの設定をクイックチャットにしていませんか?自由にやるならフリーチャットです!