【Among Us(アマングアス)】アップデート情報【アモングアス】

全マップの詳細情報

マップ一覧

スケルド / ミラ / ポーラス / エアシップ

ダウンロードしたら確認すること

プレイするまでに / ルールとプレイの流れ

用語集 / よくある質問

『Among Us』(アマングアス / アモングアス / アマアス / アモアス)における、アップデート情報(アプデ情報)をまとめています。『Among Us』を攻略する際の参考にどうぞ。

Among Us 攻略まとめWiki TOP

アップデート予定日

アプリの不具合修正、サーバー強化、新機能実装などの目的に実施されるアップデート。近々実施される予定の最新アップデート情報は下記の通り。

アップデート予定日 アップデート内容
2021年初頭 ・新マップ「Airship」の実装

公式Twitterの発表内容

スポンサーリンク

最新のロードマップ情報

開発ログの更新、および今後予定しているロードマップが1月19日に公開。

新しいマップについて(ざっくりとした日本語訳)

12月10日のゲームアワードで明らかにしたように、新しい飛行船マップは2021年初頭にリリースされます。人気ゲーム『The Henry Stickmin Collection』の影響を受けて、巨大な新マップの新しいタスクや部屋などにも反映しています。どの部屋からスタートするか決めたり、新しいスキンで走り回ったり、はしごを上り下りしたりすることもできます。

ニンテンドースイッチについて(ざっくりとした日本語訳)

最初のコンソールとして、NintendoSwitchで遊べるようになりました。まったく新しいプラットフォームでリリースし、非常に多くの新しい人々がゲームを試してみるのを見ることができて、とても興奮しています。今後は、新たな帽子やスキンなど追加などを予定しています。

XBoxについて(ざっくりとした日本語訳)

新プラットフォームとして、Xboxコンソール版が2021年に発売され、現在Xbox GamepassPCに搭載されています。Xboxコミュニティがクルーメイトとして参加してくれることを楽しみにしています。

スポンサーリンク

エピックストアについて(ざっくりとした日本語訳)

Epic GamesStoreで『Among Us』をリリースしました。エピッククーポンを使用すると、すべてのスキンとペットが含まれているオールインワンパックを購入できます。

アカウントシステムについて(ざっくりとした日本語訳)

アカウントシステムの実装を予定しています。アカウントでは、フレンドシステムや統計情報(プレイヤー勝率、キルした回数など?)が最初に利用できるようになる予定です。

過去のアップデート

アップデート予定日 アップデート内容
2020/00/00 〜 00/00

スポンサーリンク

『Among Us』関連記事

新マップ

Airship

コメント

  1. アプデたのしみ より:

    Switchの方でもペットを飼える用にしてほしいです、、、

  2. 名無し より:

    任天堂版でペットを入手するにはどうしたらいいのでしょうか?なるべく詳しく説明していただけると嬉しいです。未だ分からなくて…

    • こうがまる より:

      おいらもほしいなー
      ペットかわいいもんな

      たぶん発売されてないと思う今後のアップデートで追加されるかもしれませんね

  3. AJ より:

    アップロードしたから文字入力が出来なくなったがどうやればいいか誰か教えてください。

    • 無実のクルー より:

      Rボタンを押してチャットが開かれると思います。
      そのチャットから右の方にキーボードマークがあるのでそこを押せば入力できます

    • インポになれないひまわり より:

      アップデートした際に生年月日聞かれたと思うんですけど、18歳以下は定期文しか打てないようになってます。一度データを消去して生年月日を19歳以上にしましょう。

      それが原因ではなければ一度再起動してください。